blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

おとまり

今日は一日就活をしたあと、友達とおとまり会をします!

名古屋から東京まで来るので、奮発してホテルで女子会です!!

そしたら、泊まるホテルがビジネスホテルと違ってとっても豪華…(いつもは節約で、ビジネスホテルです、、、😫)

f:id:blossom-art:20191130194341j:plain


f:id:blossom-art:20191130194426j:plain

f:id:blossom-art:20191130194514j:plain


とっても広いです😭💗
そして飲み物が全部無料、、、、豪華すぎてびっくりしています!
一日だけですが、のんびりしようとおもいます😘
しかもここのお風呂、足湯もできる上にジェットつきで驚きの連続です!


友達を待つ間、おそばをたべました!

f:id:blossom-art:20191130220538j:plain


そして、お友だちとラーメンを食べて、ほてるに戻って乾杯…!
と思ったのですが、二人ともお酒をのむ気分ではなかったので

f:id:blossom-art:20191130220707j:plain

なんでかわかりませんが、飲むヨーグルトで乾杯です。

明日、お腹を壊さないといいな、と思います。
それでは!