blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

最近ハマってる❣️

お題「愛用しているもの」

 

おはこんばんにちは😊

一昨日の台風から昨日はまた夏が戻ってきたんじゃねっ❓というくらい暑くなり…

そんな中、急な用事に追われて汗をかきかきバタバタしていた1日でしたが…🏃‍♀️

 

帰宅してからちゃんとお肌のお手入れをしているよ☝️というお話😌

 

こう見えてとっても怠惰なわたくし…

(あっ🤭そんなことはわかってるわぃって言わないで〜😆)

昔フラダンサー👯‍♀️🌺だった頃…

ドーランとか塗って超厚化粧をしていたけれども、帰宅してから疲れもあり化粧も落とさず寝落ちしていて…

そのうち普段も面倒だからお化粧したままで寝て、朝おふろに🛀入るという生活を、周りから『信じられなーい‼️お肌に悪すぎるー‼️歳とったら後悔するよー』などと言われていましたが…

まぁ、その頃は若っかったせいもあり、へっちゃらちゃら子でした😱

しかしある時…

電車に乗っていて窓ガラスに映った自分の顔を見た瞬間…

気絶しそうになりました😳

 

それからはちゃんと夜にしっかり化粧を落とし、洗顔も泡泡にしてするようになり…

 

そうするとドラッグストアに行っても基礎化粧品の棚をよーくよく見るようになるのでした💄

 

しかし、そんなに知識もないから、どれが自分に合うのかとかわからないしぃー🤔

 

あっ❣️そうだわっ❣️お肌にもの凄ーく詳しいお娘clがいるではないか☝️

 

ということで、色々と試すようになり…

お肌の調子が前よりは格段によくなったようながするのでした😊

 

そこで本日のお題

最近ハマっているのがこちら↓

f:id:blossom-art:20191014083413j:image

clが韓国出張で買ってきてくれた美容液✨✨

シリーズが12種類くらいあって…

美白やたるみ、シミにシワに保湿にハリなどなど…

ただ今保湿とたるみを使ってます💕

何事ものもちよう😆

使いながら効いてるぅ効いてるぅ〜と思いながらお肌にペチペチ付けてあげてますぅ😍

 

全ては保湿が大事❣️といつも口にしているclですが、最近とっても保湿の大切さを実感している今日この頃です😌

 

いよいよ今週末に…

ブラッサムアート展覧会

18日(金)19日(土)

鎌倉ギャラリー

鎌倉彫会館

の2店舗で開催いたします✨✨

 

皆さまお時間がございましたら、

是非観にいらしてくださいませ💕💕

 

ではでは

アトリエ☆ラナンキュラス 

CHICAKO