blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

令和元年の展覧会

皆様 台風一過いかがですか?

私の家の辺りは前回より被害が少なかったのですが、やはり嵐の後遺症はしばらく残りそうな気配です。

展覧会の作品、テーブルクロスなどの小物類、

宅急便の日時指定が出来ないとかで、不安。

 

不安といえば、なかなか仕上がらなかった私の作品ですが やっと一作品完成しました。

続々と仕上がる皆様の作品を目の前にドキドキの毎日でした。もう一作品も 後一息!

 

(この時期毎度のことで、思えば展覧会前日まで作り続けるのが恒例でした。😊)

 

作品の一部である 錦鯉は意外に手間取ってしまい何度かの失敗分を足すと鱗を2000枚くらい切ったと思います。

f:id:blossom-art:20191013210441j:imagef:id:blossom-art:20191013211652j:image

タイトル「 昇  」

令和元年の寿をイメージした作品の部分です。

楽しい展覧会ができますように!

どうぞよろしくお願いいたします🍀

             廣野 妙子