blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

レッスン✂️

お題「今日の花」

 

おはこんばんにちは❣️

 

アトリエ☆ラナンキュラス 

CHICAKOどぇっす☺️

 

この三連休はレッスン三昧でした✂️

マスターインストラクターのM田さん✨と

I川さん✨

そしてカリキュラムベーシックⅠを終了し、

ベーシックⅡに進みましたO瀬さん✨のレッスン🌹

 

マスターインストラクターのお二人は多種あるバラ達の復習をしつつ、新たなバラ🌹のレッスン✂️

長年の積み重ね☝️

とても完成度の高い出来栄えです。。

 

しかーし‼️

うえぇーん😭

写真🤳なっい…

 

でもお二人もブログに参加いたしますので、ご自身でアップしてくれることでしょう😊

よろしくであります🌹🌹🌹ウフフ🤗

 

そしてベーシックⅡに進んだO瀬さん❣️本日できたアレンジ💐がこちらです💁‍♀️

 

f:id:blossom-art:20200224203740j:image

ラナンキュラス にダイヤモンドリリー

そしてスズランとシュガーバインのアレンジ✨

 

春よこいこい的な作品となったのではないでしょうか💕

 

 

ブラッサムアートは色々な立場の方々がいらっしゃいます🤔

ですので、レッスンでは手を動かしながらも

アトリエ内は静かになったことがありません😆

そこにはたくさんの情報が飛び交っていて、

ローカルな内容から巷での流行り話

時にはとっても助かる情報などなど

知識も豊富になったりして

楽しいレッスンです❤️

 

f:id:blossom-art:20200224204639j:image

 

とってもおススメな習い事だと思いますよん😁

 

あ〜❣️

私も何か作品がつくりたくなってきたぁ〜🌹🙂

 

てな三連休でした。

 

ではでは

 

アトリエ☆ラナンキュラス 

CHICAKO