blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

春一番

関東地方で春一番が吹きました
去年より15日早かったそうです

 

今日はブラッサムアートのレッスン♪

 

大輪系のバラを

いつものように、私のペースで復習レッスンしていただきました🌹

CHICAKO先生、いつもありがとうデス💕

写真撮ってくれば良かったな~😅

 

あっ、

焦がしキャラメルのマリーも美味しかったです😋

 

そして、レッスンの帰りは雨☔️

 

こんな荒れた日、

うちのぴいちゃん🦜、かなり心配です

f:id:blossom-art:20200222185250j:image

てんかん持ちなんです

初めて診断してもらった時は、

鳥にもてんかん⁉︎

😨でした

 

クチバシの周りがほんのりピンクは

お薬の色

毎日、家族みんなで格闘です😅

 

秋の台風シーズン🌪も大変でした

これから来る春もてんかんには要注意だそうです

 

11歳くらい、

最近は、飛ぶよりも

お部屋をテクテク歩いて寄ってくるようになりました

仲間の3羽と一緒に

まだまだ遊べますように🌷

 

初めて投稿しました‼︎

これからどうぞよろしくお願いいたします☘️

 

アトリエ・R.チェリー🌸michiko