blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

お雛様🎎

少し御無沙汰でした!

前回も添付写真がうまく入らず消去したら名前も消えてしまったようです

失礼致しました

発表会のステージ花  ~アトリエミュゲ  小祝昌代でーす!
f:id:blossom-art:20200223103159j:image

この二週間我が家のイベント忙しかったでーす😃

孫の初節句飾り付けしてきました!

木目込みお雛様🎎40年ぐらい前母と私とで作ったものです!

母が生前の間は私の内裏雛(70年前)と娘のお雛様

この七段飾りの三組を飾っていました

私も好きなので楽しく飾っていました

 

ここ5~6年は全て内裏様飾りだけでした

今年は息子のところで七段飾り

喜んで飾ってくれホッとしました!きっと15の御人形さん達も伸び伸びすまし顔で座っていることでしょう🎵

お雛様🎎写真

やはり添付写真入れられませーん!
ステージ花の方は偶然だったようです!

もう少し待っててくださーい

  • アトリエミュゲ 小祝昌代