blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

続 お雛様🎎


f:id:blossom-art:20200305123626j:image
f:id:blossom-art:20200305123701j:image
f:id:blossom-art:20200305123824j:image

f:id:blossom-art:20200305123803j:image


新型コロナウイルス皆さん如何ですか?八幡さま近くの耳鼻科??

((((;゜Д゜)))~!あ~ー良かった~😅

 

3月3日お雛祭りも終わり昨日雨のため

しまえず~!あらあらどうしましょう😂でしたが

📺️で

御内裏様を反対向きにするとシマイマシタになります!  今日3月4日はお天気が悪いので後ろ向きにしてください!

と言っていましたので 昨日朝直ぐに後ろを向いて貰いました!

今日はお天気も良いので午後に

また来年ねーと話し掛けながらしまいまーす

3日の日

毎年👧のいない姪が息子達

(小2と年長)と作ったちらし寿司

できました~の写メールを美味しそうねーと見ながら😅夕飯をすませました  

来年はご馳走になりたいでーす(⌒‐⌒)

アトリエミュゲ    小祝昌代