blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 7月12日 (日) 風鈴

こんばんは。

梅雨の晴れ間!

雑誌掲載の合作作品、締め切りが迫っているので、大変ありがたい晴れ間でした。

Blossom Art 会員の方々が、一輪ずつ仕上げたラクスパーを、アレンジして、あちらこちらに置いて撮影しました。

最終仕上げは15日なので、今日はテスト!

アトリエ.ジャスミン主催の元松さんがアシスタントしてくださったので、こんな感じに!

f:id:blossom-art:20200712213652j:image f:id:blossom-art:20200712213715j:image f:id:blossom-art:20200712214053j:image

f:id:blossom-art:20200712214114j:image 

( ピンク、白緑のラクスパー  シルバーレース、ナルコラン)

「 きょ」 が可愛いのでラクスパーを作りましたが、やっぱり可愛い💕と思いました。

きょ は、漢字で、矢巨 です。(一文字)

変換文字が無かったので、短 みたいなイメージ。

おたまじゃくしみたいです。

 

f:id:blossom-art:20200712220044j:image

 

☆ 昨年の花火大会の日

お天気に恵まれ、楽しい花火大会の日でした。

 

f:id:blossom-art:20200712221129j:image

プログラムの絵に選ばれた4作品が子供達のアトリエの4人だったという奇跡的なこともあり、3人の女の子達は浴衣で表彰式に臨む事にしました。

Blossom Artの髪飾りを付けてとてもステキでした。

f:id:blossom-art:20200712221209j:image f:id:blossom-art:20200712221226j:image

f:id:blossom-art:20200712221253j:image  f:id:blossom-art:20200712221318j:image f:id:blossom-art:20200712221421j:image

下駄になれないので、リハーサルまではいつものサンダルで、本番に履き替える予定でしたが

すっかり忘れて、下駄は残念な事に履かずじまい!

f:id:blossom-art:20200712221359j:image

 

f:id:blossom-art:20200712221501j:image 小1  G.J  君

 

f:id:blossom-art:20200712221551j:image 小3   N.Rちゃん

 

f:id:blossom-art:20200712221639j:image 中1  N.Aちゃん

 

f:id:blossom-art:20200712221724j:image 中1  Y.Mちゃん

 

来年、又開かれる事を期待します!

 

塗り絵 下絵  風鈴

 

f:id:blossom-art:20200712222056j:image

 

今日もありがとうございました。

 

             廣野 妙子