blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 11.3 (水)

こんばんは。

庭はモグラの穴だらけ!

f:id:blossom-art:20211103134129j:image

気持ちの良いお天気!

文化の日は昔から晴れる日が多いと言われていますが、今年も例外ではありませんでした。

どこか外歩きに行きたいところですが、差し迫った展覧会に向けて追い込みです。

 

来年は展覧会が10月なので、それまではきっと頑張るでしょうから(私が) 来年の文化の日はのんびりてまきるかなぁー  

 

午後からは子ども達のアトリエでした。

祭日でも いつものように「こんにちわ〜!」

と元気な声が聞こえてくると、私って幸せでなぁと思います。

子ども達はどんなに煩くしても疲れをとってくれるのを感じます。

年齢と共に特にパワーをもらっている感じが強くなっています。

 

f:id:blossom-art:20211103194637j:image

本日、中3の孫が描きました。

f:id:blossom-art:20211103194708j:image

観察力が付いているようです。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子