blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー  11.13 (土)

こんばんは。

一年に一度の展覧会は同窓会の様な親戚会の様なとても楽しい日々!

 

紙つまみクリスマスツリーのワークショップも、お楽しみいただけている様です。

f:id:blossom-art:20211113180623j:image f:id:blossom-art:20211113181317j:image

f:id:blossom-art:20211113181334j:image 赤ベース

f:id:blossom-art:20211113180633j:image f:id:blossom-art:20211113181347j:image 紺ベース

どちらも素敵!

未だ緑ベースを選んだ方はいらっしゃらないようです。

f:id:blossom-art:20211113181651j:image

子供達に大人気のトピアリー

スマホや携帯を持っている子供は必ず写していました。

☆ 懐かしさ、思いでいっぱい お鍋つかみ

 

f:id:blossom-art:20211113182625j:image

手作りが大好きだったNさんが、作りかけで虹の橋を渡られたので、お嬢様がつづきを仕上げてくださった物です。

 

色々手作りを教えてくださったNさんを思い出しました。

心から💓ありがとうございました💞

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子