blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 11.10 (水)

こんばんは。

強風でしたが晴天に恵まれ、今日の展覧会場はお客様で賑いました。

会いたかった方々に会えて、皆様に優しいお言葉を掛けていただき楽しい一日でした。

 

f:id:blossom-art:20211110181029j:image

ミッキーとミニーのトピアリー

Sさんが息子さんのウェディングのお祝いに制作されたものです。

この様な球体は想像以上にパーツが必要なので、作る時には覚悟が必要!

 

鎌倉彫会館 カフェ 惧利 でランチ

 

f:id:blossom-art:20211110181547j:image

ハンバーグ、けんちん汁

f:id:blossom-art:20211110181629j:image 

抹茶プリン コーヒー

 

けんちん汁はお野菜たっぷりで結構ボリュームがありました。

その後、遊ヶ崎のお稲荷さんもいただきました。

すごーく美味しいお稲荷さんです!

f:id:blossom-art:20211110183444j:image ちりめん山椒と湯葉が入っています。

 

今日は作品撮影をしましたが、未だデータの整理ができていないので後日紹介させていただきます。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

              廣野 妙子