blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 10.6 (木)

こんばんは。

子どもたちのアトリエのお化け屋敷

f:id:blossom-art:20221006233147j:image 只今、山積み状態です。

 

f:id:blossom-art:20221006233233j:image 

裏に昭和60年と彫ってありました。

K君とNちゃんのママが小学生の時アトリエで彫った鎌倉彫作品です。

 

以前(10年前くらいまで)子どもたちのアトリエでは夏休みの恒例で鎌倉彫をやっていました。

今日、アトリエにお迎えに来た時、「懐かしい作品がありました!」と言って見せてくださいました。

本当に懐かしいです。宝物ですね!

 

Blossom Art 展覧会作品

f:id:blossom-art:20221006234350j:image 会員 Nさん

 

☆生け花 研究会作品

f:id:blossom-art:20221006234519j:image

わかりにくい背景をカットしたら

右手のシャガの葉が、無くなっていました。

f:id:blossom-art:20221006234654j:image

AIは要らないと判断したのですね!

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

          廣野 妙子