blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 4.22 (金)

こんばんは。

気持ちの良い一日でした。

信号待ちをしている時、「一年中今日みたいなお天気だったらいいのにねー」と部活帰りの中学生たちが話していました。

本当にそうね!と心の中で相槌をうちました。

f:id:blossom-art:20220422183145j:image 桜の葉が青々と

f:id:blossom-art:20220422183157j:image 段葛が気持ち良い!

f:id:blossom-art:20220422183313j:image ツツジ

さつきの季語は夏、ツツジは春だそうです。

 

ブラッサムアート

姪御さん主催のピアノの発表会のステージ花を毎年担当しているマスターインストラクターの小祝さんがステキな装花を仕上げました。

f:id:blossom-art:20220422183726j:image

f:id:blossom-art:20220422183748j:image

f:id:blossom-art:20220422183809j:image

ステキですね!

発表会は明後日。

日曜日お昼頃、生涯学習センターまで運びます。

良いお天気になります様に!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子