blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

卒業のお祝いプレゼント

昨日息子の勤める学校でも卒業式が行われ 例年とは違ってはいましたが厳かな

心に残る式だったそうです!

受け持ちの先生以外は少々大いに😅忙しかった裏方さんだったそうです😃

来年度は三年生クラス担任だそうです😃

11月の展覧会が終わると

また私はうれしい悲鳴を挙げる年になります。

何故なら

その子供たちの卒業式の日にブラッサムアートのお花を一人ずつプレゼントするからです。多分4回目になります!

40個近く造ります!前回の写真です😃

 

お母さん❗️一生懸命作っても皆がみんな喜ばないかもよ!帰りには後ろのゴミ箱に入っているかもよ~😅

 

と言われなが息子夫婦の手伝いもあり前回より豪華なのができました~

とても喜んでくれて

お母さん❗️ゴミ箱には1つも入ってませんでしたよ~😅

男の子も大事そうにもって帰ってくれましたよ!有り難う御座いました!

息子の言葉に毎回やっぱり作ってあげて良かったと思います(⌒‐⌒)

今回はどんなのを 楽しみです!

 

新型コロナいよいよパンデミック認定になりましたね!

皆様気を付けてくださいね!

私は電車は勿論バスにも乗らずひたすら歩いています!

アトリエミュゲ

小祝昌代


f:id:blossom-art:20200312153426j:image
f:id:blossom-art:20200312153438j:image