blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

お誕生日

先日、またひとつ歳を重ねてしまいました。

子供達も大きくなり、夕飯の時間もバラバラになる事が多いこの頃。

記念日にはなるべく皆んなで一緒にお祝いしたいと思っています。

本当は、小洒落たレストランでお食事をしたかったのですが…

それぞれ予定があって帰りの時間が合わせられず、お店の予約ができません。

皆んな協力的じゃないし、なんか冷めてる。

お誕生日だってひとりではしゃいでる私がバカみたい。

外食は諦めて、自分で食事の用意をしました。

    (あっ、料理の写メ忘れた…😅)

 

そして、皆んな揃ってからお家でお祝いをしました。

f:id:blossom-art:20190925021200j:image

花束💐は主人から…

   (何年ぶりの花束かしら?…ピンク一色って…😅)

ケーキ🎂は息子から…

   (バイト先で買って来てくれました…買うの恥ずかしかったみたい😁)

指輪💍と鳩サブレーは娘から…

   (先日貰らった指輪とビーチクリーンで貰って来た鳩サブレーにメッセージ入りでw…鳩サブレー大好き😃) 

金一封✉️はお義理母さんから…

   (好きな物を買いなさいと…何にしょうかな?😉)

 

なんだかんだ言って、それぞれ思いのこもったプレゼントに涙が出ます。

ありがとう😊嬉しかったです。

 

そしてケーキのメッセージ。

 「お母さんおめでとう」

感無量です…😭

 

アトリエ デイジー   yuka☆