blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

泳いでるたい焼き〜🐟

無性に食べたくなったあんこ…✨✨

 

大福にしようか

モナカにしようか

どら焼きにしようか

迷った末、たい焼きを買ってきてみました☝️

 

身体が季節に反応してるのか…

夏場はひたすらすいか🍉とかゼリーを食べていましたが、少し涼しくなったら途端にあんこ系を欲しています😲

f:id:blossom-art:20190923075833j:image

夏場ももちろん季節に対応した、たい焼きが売っていましたが、いつも素通りしていたお店を今回は、立ち止まってジーッと見ている👀自分に…

食べたい時は食べるのですぅ💕と誰かが背中を押しているので、迷わず注文してました🤭

 

定番のくりこあん✨

f:id:blossom-art:20190923080111j:image

少しの罪悪感でクリームチーズ

f:id:blossom-art:20190923080144j:image

 

って…

こっちの方がカロリーが高いやないかーい😵😵😵

 

でもでもとても美味しくいただきました❣️

 

あ〜、これから栗🌰やサツマイモ🍠とか…

栄養価高い食材のスイーツがいっぱい出回ってくるです😱

こわいよ、こわいよ、こわいよ〜😶

 

あっ☝️

もうここまでくるとカロリーとか言ってらんねぇーーー🤗

私の好きな手作りスイーツ💓

サツマイモの皮を剥き、レンジでチンして、バターをいっーぱい投入して混ぜ混ぜ。

漉したりなんかしないで、つぶつぶを楽しんでいただく芋羊羹は幸せな気分にさせてくれます✨浅葱の悪い私は少しの罪悪感を残してお砂糖は入れません…往生際が悪いんだなぁ〜😱

でもこれ、おススメサツマイモスイーツ💕

是非お試しあれ〜😊😊😊

エヘヘ・:*+.*1/.:+

 

アトリエ☆ラナンキュラス 

CHICAKO

 

 

 

*1: °ω°