blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ケーキだ🍰ケーキだ🍰わ〜い🙌

お題「今日のおやつ」

 

おはこんばんにちは😊

今月あたまに引っ越しをしてから…

なんでしょう…🤔

収納スペースの違いから片付かなさすぎて…

いくつかの段ボールに手がつかない状態でございます😭

 

今月はクリスマス🎄だしぃー✨

バースデー🎁だしぃー✨

すぐにお正月🎍きちゃうしー✨

 

一年の中でいっちばんスイーツを🍰🍮🍨🥧🍦🧁🍩🍪🍫🍡🥮食べるのではないかな☝️

の12月なのですが…

 

先日、5〜6年ぶりじゃないかのFUJIYAのケーキを食べてみました❣️

 

f:id:blossom-art:20191216094820j:image

 

洋菓子ケーキを食べたのは久しぶりなのですが…(最近和菓子系ばかし🍡)

うぉーーーー😮

思ったよりも食べられなくなっているぅルルルル〜🎵

 

二口くらいで満足できてしまう…🤭

自分でもびつくりでございます😨

 

アトリエのお姉様方も量より質なのよね〜

そんなに食べられないのよ〜

だから美味しいものをちょこちょこがいいのよね〜

 

わかってしまったその気持ち………😳

本当にその通りでございます…😯

 

なのに、なのに、なんで体重は減らないの〜😱

 

あ〜😑

今日のおやつから、ボヤキに変わってしまったブログでした…😢

 

ではでは👋

アトリエ☆ラナンキュラス 

CHICAKO