blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

パンパパーン🍞🎵

お題「今日の出来事」

 

おはこんばんにちは😊

 

昨晩ブログを書こうと思っていて寝落ちしてしまった😪

アトリエ☆ラナンキュラス 

CHICAKOどぇっす❤️

 

昨日なんとなくKALDIにフラフラっと足が向いてお店に入ってみました☝️

ちょうどコーヒー豆が欲しいなと思っていたところもあったもので☕️

 

お茶全般大好き💕なのですが

コーヒーも好きでして☕️

お豆から挽き挽きしてこだわりもそれなりにあったりして✨

 

どこのお店のお豆がおススメとかはなく

色々なところのお豆を試してみています☕︎

 

で、昨日KALDIのお豆をお久しぶりに選んでみました☝️

 

これとこれ〜🙂

f:id:blossom-art:20200324130130j:image

f:id:blossom-art:20200324130134j:image

 

最近…

本当に最近からブラックで飲めるようになってきましたが、いつもの飲み方はカフェラテ❣️

ミルクもファーマーで泡だてて

たまにハートなんか作っちゃったりなんかして

 

なので、昨日のカフェオレブレンドなる物に

興味が湧いたわけです。。

そして買ってみたわけです。。😛

 

一つだと直ぐになくなっちゃうので、もう一つ

メキシコ🇲🇽のコーヒー豆なのかな🤔

こちらも飲むの楽しみ😍

 

で今カフェオレブレンドのお豆を準備中🔥

 

そしてもう何年も使っていなかった

ホームベーカリー🍞でフランスパン風🥖のパンを仕込み中

久しぶりに作ったパンも食べたくなり

お粉もお豆と一緒に購入🛍

f:id:blossom-art:20200324130940j:image

 

カフェラテに焼きたてパン❤️❤️❤️

 

わーいわーい

出来上がるまで

あと1時間くらいかな⏳

 

バターぬったり

手作りリンゴジャムのせたり

餡子もいいなぁ〜✨✨✨

あっ、クリームチーズがあるなーー

どうやって食べようかな〜

 

お腹すいてきたぞっと😋

 

ではでは👋

 

アトリエ☆ラナンキュラス 

CHICAKO