blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

今日のおやつ✨✨✨

お題「今日のおやつ」

 

f:id:blossom-art:20191209151000j:image

 

豆大福〜❣️

 

ここ最近おやつは二の次的な生活をしていて、毎日日々過ごしてはいますが…

なんだかなんだか心がアゲ〜⤴️にならないのは何故だろう…🤔

心が枯渇しているなぁ〜😢

 

やっぱり私には必要不可欠な毎日のおやつでした😳

 

食べなきゃ食べないで過ごせるけれど…

なんだか何かが物足りない…

単純だけれどなかなか複雑でもある…

 

この豆大福の一つで私は小さな幸せな気分になるのでした❣️❣️❣️

 

あ〜満足満足✨✨✨✨✨

 

ではでは👋

 

アトリエ☆ラナンキュラス 

CHICAKO