blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

クリスマスケーキ


みなさん、もう12月ですね!

私は親戚同士の都合が合わず、はやめのクリスマス会です!
久しぶりにあって嬉しかったのか、いとこ(小学生三人)と私の弟(高二)は戦いごっこを三時間していました。


そして、クリスマスケーキ!
チョコレートケーキを、逗子の珠屋で買いました!


f:id:blossom-art:20191207205455j:plain

とってもかわいいし、おいしかったです!

かわいくて、小学生のいとこたちは上の飾りを奪い合ってました💦
負けた子は号泣してしまい、たいへん。


私たちの親戚内では、小学生たちには誕生日もクリスマスもプレゼントをあげるのですが…
三人のいとこもみんなプレゼントをもらい、勢いよく包装紙を破ったので写真がとれませんでした😫😫
他にもサンタさんと、別の親戚にもプレゼントを頼んでいるのでプレゼントだらけですね😏


さっそく、こどもたちはもらったプレゼントで遊んでいます!


一緒にゲームしようと言われたので、私もおとなげなくゲームでこどもたちと戦おうとおもいます🙋💗
それでは!