blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

夕日とイルカ

こんにちは!
なんと先週は書く内容もしっかり考えていたのに、書くのを忘れてしまうという失態…


気付いて顔が真っ青になりました😭

f:id:blossom-art:20191122095234j:plain

先週、こどものアトリエではこんな感じの絵をかきました!
まず、色々な柄を書いて、その上から簡単なシルエットをえんぴつで描き、その周りを白で塗る、といったかんじです!
色々な柄をかくのもよし、この子のように夕日と海、あとは葉っぱを書いている子もいました!
色々なアイディアがあってとっても良かったです!


今週はクリスマスのお菓子の家を作っているのですが、ノリノリになって作るので子どもがなかなか帰らず、お迎えにきたお母さんたちが困ってしまっていました(笑)



そして先週くらいから、夏休みにみんなが頑張って描いたMOAの発表があったようです!
嬉しい報告がたくさんあり、わたしも一緒に嬉しくなりました😆
今年はWeb展覧会のようなので、ぜひ皆様も鎌倉のMOAweb展覧会をご覧ください🙋

それでは!