blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

指先は準備万端

こんにちは。

先週ご案内した、ブラッサムアート協会の展覧会まで、1週間を切りました。

 

アトリエジャスミンの生徒さん達の作品もほぼ出揃いました。

f:id:blossom-art:20201028153021j:image

 

今年はコロナ禍で春から初夏にかけてレッスンもクローズ。

思うようにならない事もありましたがそんな中、皆さん復習を中心としたお花で小品作品に仕上げました。

展覧会会場で綺麗にディスプレイして皆様にみていただける様最後の準備をしていきたいと思っています。

 

そして…

今日一足早く指先だけは準備万端❣️

秋らしく…華やかに…そして私らしいネイルに仕上げて頂きました。

 

f:id:blossom-art:20201028153622j:image

 

f:id:blossom-art:20201028153843j:image

 

f:id:blossom-art:20201028153906j:image

 

会場  鎌倉彫会館  鎌倉市小町2-15-13

日時   3日    13:00〜17:00

               4日〜7日  10:00〜17:00

               8日    10:00〜13:0

 

アトリエジャスミン

元松尚美