blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

親知らず


昨日、弟が親知らずを抜きました!

高校生になった弟も、さすがに痛みにイライラしていました💦
ご飯も満足に食べられず、今日もしょんぼり…
さすがに親知らずの写真はぐろてすくなので控えます!


なので、以前から欲しがっていたイヤーカフをプレゼントすることにしました!
通販なので、届いたらまた写真をアップしますね🙋💗


今週はずっと教育実習で内容がなく、、、実習の内容もかけないのです、、、
ただ、ものすごく虫が多いところで足、手を合わせて10箇所以上さされてしまいました、、、😭かゆくてかゆくて。虫と言えばクローゼットからだした服に虫の卵が!びっくりして外に放ったら取れたのですが、絶叫して写真はとれなかったです💦💦



f:id:blossom-art:20190914194950j:plain

この写真は、以前友達にお礼としてあげたペン立てです!
普通のバラよりも小さめに作ったのですが、結構かわいくできて気に入っています!こういう小さい、実用的なものをもう少し作れるといいな~と思いながら、展覧会の準備におわれています、、、