blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

チーズ棒


こんにちは!

今週から学校が全面おやすみ、ということで子供がいる保護者は大変と聞いています。

私も弟がずっと家に…と、思いましたが先週から盲腸で身動きが取れないため関係なく家にいた様子です。
父も家にいて、なんだか人が多くて、やかましいです。

早く終息してほしいですね。

弟が最終日学校にいきたい、というので姉と一緒に送り迎えをしたのですが…

なんと!転けて足を捻挫してしまいました!

サポーターを巻かなくてはいけなくて、歩きにくい一週間でした😢


しょんぼりしていたところに、三重のお友だちから荷物が…🤔

f:id:blossom-art:20200307170715j:plain

開けてみると…

f:id:blossom-art:20200307184051j:plain

かまぼこ、はんぺん、油揚げです!

色んな味を詰め合わせて送ってくれました。
お返しに欲しがっていたDVDやCD、本を送りました。今度鎌倉の名物も送ろうと思います😆❤️

たくさん入っていましたが、食わず嫌いの兄弟にあげたくないのでお母さんと二人で食べます😤

それでは!