blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6月19日 (金)

こんばんは。

本覚寺の境内で見かけたお花を傘の中から写しました。

家に戻って見たら、なんだか変に鮮やかな緑色になっていてちょっとガッカリでしたが、ご覧ください。

f:id:blossom-art:20200619173434j:image f:id:blossom-art:20200619173447j:image

八幡宮の池と違い手に触れる所にあります。

蕾の様子が良く見えました。

花が咲く頃又観察してきます。

f:id:blossom-art:20200619173745j:image グラジオラス

f:id:blossom-art:20200619173810j:image アガパンサス

 

ミニチュアフード

中2 のYちゃん.小4のT君(姉、弟)が合作で、

和菓子、洋菓子を作りました。

 

f:id:blossom-art:20200619174114j:image

 おはぎ、どら焼き 柏餅、三色団子 

餡子の色がリアルで程よい甘さのこしあんという感じです。

f:id:blossom-art:20200619174326j:image 

バターサンドクッキー ドーナッツ

カロン ベリーのコロン

サクサククッキーに挟まれたクリームはどんな味なのかちょっと食べて見たくなりました。

ドーナッツはチョコレートが半分付いて、ミスドの様です。

カロンはメロンなのかマスカットなのか?

美味しそうなお菓子が並ぶとワクワクしますね!

 

塗り絵 下絵  ブーゲンビリア

f:id:blossom-art:20200619175616j:image f:id:blossom-art:20200619175631j:image

f:id:blossom-art:20200619175645j:image 雨の1日でしたのでカラッ

気持ち良くブーゲンビリアクワズイモの葉に乗せてみました。

 

f:id:blossom-art:20200619175813j:image

クワズイモサトイモの葉が大きくなった様な観葉植物です。

f:id:blossom-art:20200619175909j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子