blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 6月20日 (土)

こんばんは。

二の鳥居の前に差し掛かると青空に七夕飾りが風に揺れていました。

自粛生活のうちに季節が飛んでしまった様な気持ちですが、日本の行事って、やっぱりいいなぁーと思ってしばらく眺めました。

f:id:blossom-art:20200620175621j:image

 

☆紫陽花

清川病院絵画教室の生徒さんが以前描いたものです。

 

クレパスとアクリル絵の具を使いスクラッチと重ね描きを併用した技法で表しました。

 

f:id:blossom-art:20200620205557j:image 80歳代  Hさん

 

f:id:blossom-art:20200620202132j:image 60歳代 Mさん

 

f:id:blossom-art:20200620202147j:image 70歳代 Tさん

 

f:id:blossom-art:20200620202201j:image 70歳代 Hさん

 

f:id:blossom-art:20200620202229j:image 80歳代 Aさん

 

子供たちのアトリエ S君 1年生

f:id:blossom-art:20200620181757j:image

クレパスとふつうの水彩絵の具の併用です。

どちらも良い味をだしていますね!

 

子供たちのアトリエは来週みんなで紫陽花を描きます。

又新しい技法が生まれるかもしれません!

 

今日もありがとうございました。

            廣野 妙子