blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

息抜きに必要なもの🤔

お題「今日のおやつ」

 

忙しくしている日々に…

ちょっとの一休みができるひと時に…

欠かせないもの…

 

それは…

お菓子っ😆

 

私の場合…

コーヒーや紅茶にちょこっとした自分のお気に入りのお菓子があれば…

たったそれだけのことなのに、とても幸せな気分にさせてくれる空間をつくることができるんですねぇ〜❣️ 

 

今回は福島県のお菓子✨

ままどおるも有名ですが…

こちらエリンギパイと言うから、何⁉️

と思いきや…

エキソンパイやないか〜い‼️

 

昔は手当たり次第、良さそげなお菓子を食べていましたが…

3.11以降…

私の人生で、何ができるのかな…

と考えた時、ホントにちっぽけな事しかできない無力を感じつつ、無理せずできることをと思い、福島や熊本、千葉など自然災害の被害にあっている場所の食べ物、特にお菓子などが目に入れば手に取り購入することに決めています😊

f:id:blossom-art:20191028230002j:image

これが福島県エキソンパイ❤️

美味しいでぇ〜🥰

 

甘いおやつにホッと一息…

明日の元気を充電できましたです🔋

 

ではでは👋

 

アトリエ☆ラナンキュラス 

CHICAKO