blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

おやつ❣️おやつ〜❤️

お題「今日のおやつ」

 

おはこんばんにちは😊

大盛況だった2日間の展覧会も無事に終わり、ホッとする間もなく、バタバタとしています…💦

そんな合間のtea time☕️

今回は…

 

ブラッサムアートのお仲間は、やはり手づくりがとてもお得意の方々が多いです✨

 

f:id:blossom-art:20191021135056j:image

I藤さんのフロランタンに✨

O野さんのボロボロネーゼ(?)だったかな🤔

毎回展覧会には色々な差し入れが置いてありまして、実は展覧会の楽しみの一つでもあります❤️ぐぅわはっはぁ〜(≧∀≦)

S田さんのお赤飯とかぁ〜

S石さんのパンプキンなんとかのスパイシーなクッキーとかぁ〜

サンドイッチやおにぎりなどなど…

今回は特にこれらの差し入れに助けていただきました😭個人的に…😭

 

そしてここのところアトリエで静かなブームな

栗の渋皮煮🌰🌰🌰

このブラッサムアートブログの金曜日担当の…

アトリエマーガレット主宰

田中啓子先生がつくる、この栗の

渋皮煮がとーっても美味しくて、パクパクぱくぱくパクパクぱくぱくいただいております✨

 

f:id:blossom-art:20191021140105j:image

 

優しい甘さにしっかりと栗の味を感じつつ、柔らか〜く煮つけられており、皮を剥くのも大変なのに、この時期にいつもつくってきてくださいます🙇‍♀️

今回もたくさん堪能させていただきましたです

エヘヘ(*゚▽゚*)

お稽古って、ただそのお稽古を習うだけではなく、沢山の方と知り合いになり、お料理のレシピを教えあったり、はたまたレッスンに差し入れでスイーツを持参してくださったり、お出かけしたらお土産を持ってきてくれたり、悩み相談の相手をしてくれたり、身体の不調を話したりすると経験者がアドバイスしてくれたり、この科だったらどこどこ病院が良いとか、あそこのお店は美味しいとかとか…

レッスン以外の情報が飛び交っている場でもあるんですね〜☝️

特に会長である廣野先生の情報網は…

ハンパねぇ〜😲

いつもいつも助けられてる私です…🥰

 

なんておやつをいただきながら、1人反省会と感謝で今年の展覧会も終了いたしました😃

さてとっ、おやつも食べたし、休憩したので、また作業に戻りまーす❣️

ではでは👋

アトリエ☆ラナンキュラス 

CHICAKO