blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

行ってきました〜〜

こんばんは。

 

以前…

確か9月の半ばごろ、お仲間のCHICAKOさんがブログでご紹介していた

とし彦さんに言ってきました〜❣️

 

f:id:blossom-art:20191023202651j:image

 

なかなか地元の人でも入り辛い建物ですが、

一歩足を踏み入れれば、落ち着いていて静かなお店。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉亭
という京料理のお店をやっていた息子さんですので、一つ一つのお料理がとても丁寧に作られています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というブログのコメント通り、確かな味わい💕

 

吉亭といえば、昔よく行きました。

お祝い事や法事で…

 

気さくで話しかけやすい店主とそんなお話も出来て…。

 

私は夜行きましたがランチおすすめですよ〜

私も行ってみよう😍

 

f:id:blossom-art:20191023203131j:image

 

生徒の皆さんはレッスン帰りに…

観光客の方々は路地裏散策のついでに。

 

このところ、若宮大路にもオススメのお店がニューオープンしていますので、

またご紹介しますね!

 

アトリエジャスミン

元松尚美