blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 1.2 (月)

こんばんは。

f:id:blossom-art:20230102173302j:image

沢山食べて沢山歩いた一日でした。

15:45逗子マリーナからの景色

今日は富士山が見えませんでしたが、神々しい海と空は格別のものでした。

f:id:blossom-art:20230102174613j:image

f:id:blossom-art:20230102174702j:image

 

おせち料理

毎年お重は何方かのお店にお願いしていますが

そのほか私が少々作っています。

この数年はイタリアンやフレンチのおせちでした。

今年はCMを見ていてジャパネットのはどうかという意見が出たので、思い切って挑戦してみました。

私的には失礼ながら期待していなかったのですが、意外にも美味しいくし上がって、「美味しい!」と意見がまとまりました。

f:id:blossom-art:20230102175529j:image

f:id:blossom-art:20230102175554j:image

デザイン的には大衆的な感じですが、味付けはかなり良かったと思います。

子供達のリクエストでケンタッキーのお重もプラス。

f:id:blossom-art:20230102180157j:image

 

f:id:blossom-art:20230102180550j:image

お重の中は全て紙に包まれているのでお重感はありませんでした。

 

お散歩は12500歩。

 

今日からも、皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子