blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 1.30 (日)

こんばんは。

鶴ヶ丘会館のショコロブ、テイクアウトで食べてみました。

 

f:id:blossom-art:20220130175440j:image 

f:id:blossom-art:20220130175452j:image

すでに召し上がった方、ニ名は意見が異なりましたが、私の感想は、両方当たっていると思いました。

1.   フワッフワッな生地で甘さ控えめ

 くどくなく、全体に軽い感じでペロッと食べられる

2. お値段を考えると、もっと良いものが食べらる

お二人の意見はなるほどその通りと思いました。

 

チョコレートソースのかかった方は三層の生地で、こんなにトロッとしているのにサッと食べられました。

どちらかと言うとチョコレートソースの方が美味しいと思いました。

でも、早く行かないとお店は無くなると思います。

 

遠野和紙のブーケ

 

f:id:blossom-art:20220130181301j:image 

f:id:blossom-art:20220130181649j:image

会員Mさんの作品

ピンクとグリーンの混ざった色合いのバラはブレーメンという種類

バラというとイギリスかフランスをイメージしますがドイツのバラもあるのですね!

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子