blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.10 (木)

こんばんは。

今日は積もりはしませんでしたが寒い1日でした。

☆塗り絵 92歳  Kさん  デザートf:id:blossom-art:20220210184240j:image

今日は用事で出かけていました。寒いしお腹も空いていたのですが、家に帰れば夕食が待っているので、お茶をしないで電車に乗りました。

そこへこのデザートの絵が届いてきて、ワァー食べたい!美味しそう!と思いました。

アイスクリームがトロッと掛かりサクサクしたリスクッキーにサクランボやベリーのジューシーな感じがお皿に映って、ものすごくリアル!

特にプリンの質感、キャラメルの色合いが美味しそうでたまりませんでした。

ゆっくり眺めて、いただいた気分で戻りました。

 

ラストノート ランチ

このランチは孫が制服の採寸に行った時、新宿御苑前で食べたラストノートというお店のイタリアンです。

 

f:id:blossom-art:20220210201853j:image

f:id:blossom-art:20220210201910j:image

f:id:blossom-art:20220210201928j:image

f:id:blossom-art:20220210201944j:image

f:id:blossom-art:20220210202004j:image

f:id:blossom-art:20220210202017j:image

f:id:blossom-art:20220210202031j:image なんと3回デザートが!

f:id:blossom-art:20220210202048j:image

f:id:blossom-art:20220210202107j:image

お近くにお越しの際に、どうぞお試しください。 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子