blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.11 (金)

こんばんは。

昨年 1〜2輪しか咲かなかった梅の枝に今年はいっぱい蕾がついていました。

f:id:blossom-art:20220211191834j:image

なんだか様子が…

昨年までは白梅だったのに、この蕾は紅梅みたいに見えます。

f:id:blossom-art:20220211192035j:image 2本有って、こちらは紅梅、

もう一つは白梅のはず!

 

咲いてみるまでわかりませんが……

 

江ノ島

三人の男の子たち家族は江ノ島に行きました。

送られてきた写真です。

f:id:blossom-art:20220211192751j:image

富士山が少しだけ頭を出しています。

f:id:blossom-art:20220211200705j:image

🎵希望の轍 🎵が心に聞こえて来ました!

烏帽子岩は見えませんが、🎶遠く〜遠くと桑田佳祐さんの声を感じました!

f:id:blossom-art:20220211201301j:image

海の街に住んでいて良かった!

f:id:blossom-art:20220211205411j:image

f:id:blossom-art:20220211205438j:image

f:id:blossom-art:20220211205507j:image

f:id:blossom-art:20220211205528j:image

f:id:blossom-art:20220211205545j:image

晴れ渡って気持ちの良い祭日でした。

 

昨日から食べたいと思っていたプリンですが、

コンビニのプリンを食べる事になりました。

ちょっと残念だったので生クリームを掛けてみたら美味しくなりました。

f:id:blossom-art:20220211212027j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

           廣野 妙子