blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 9.5 (日)

こんばんは。

今日のランチはお父さんの手作りパスタ

三種でした!

3人の子供達の好みをそれぞれ入れて、

アラビアータ  ピリッと辛くて長男ごのみ

チキンクリーム 乳製品好きの次男ごのみ

シラス入りジェノベーゼ お魚好き三男ごのみ

f:id:blossom-art:20210905175943j:image アラビアータ

f:id:blossom-art:20210905175958j:image チキンクリーム

f:id:blossom-art:20210905180015j:image シラス入りジェノベーゼ

どれも沢山作ったので、私は全てお味みしましたが満点だと思いました。

 

☆  塗り絵  会員 Sさん   2作品

f:id:blossom-art:20210905180357j:image アメリカンチェリー

ピカッとダークな大人のチェリー!ですね。

木製のカッティングボードにしっかりと影が付いて重さを感じます。

 軽やかな花びらが舞って重さのバランスも最高です!

ブラキのカップも質感が出ました。

f:id:blossom-art:20210905180409j:image 苺

苺の花が小さくて白いのにちゃんと役割を果たして絵として魅力的です。

食べ頃迄の成長過程を動画で見ているような感じがしました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

          廣野 妙子