blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 8.12 (金)

こんばんは。

今日のお昼もおソーメンでしたが、新しい食べ方で、全く別物のように感じました。

f:id:blossom-art:20220812201026j:image お父さん作

サンラータン つけ麺です。

 

ベトナムに行っている娘家族の昼食

f:id:blossom-art:20220812201315j:image

f:id:blossom-art:20220812201335j:image カシューナッツのチーズでパンもメチャメチャ美味しいそうです。

f:id:blossom-art:20220812201352j:image

 

子供たちのアトリエ

来週の土曜日、再開するまでお休みです。

 

お家で描いている方から送られてきました。

f:id:blossom-art:20220812211214j:image 小学5年生 Y君

夏休みの思い出が力強く表現されています。

 

出来上がりました!と送られてきた作品からの

プラスαです。

f:id:blossom-art:20220812211532j:image 最初の仕上がり

下の隙間に遠近法を使って道路と建物をプラスし、空には飛行機をプラスするようにアドバイスしました。

遠近法の道路によって画面に奥行きができました。

更に画面の外に向かう飛行機を描くことによって横の広がりもでました。

よく頑張ったので素晴らしい作品になったと思います。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子