blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 3.2 (火) 立体

こんばんは。

強風で道路を歩いていても吹き飛ばされそうでした。

 

ネイルサロンをしている娘から三部門中、二部門で優勝したと連絡をもらいました。

どの様になコンクールなのかよくわかりませんが送られてきた写真をご覧いただきたいと思います。

 

f:id:blossom-art:20210302201245j:image

f:id:blossom-art:20210302201302j:image

f:id:blossom-art:20210302201316j:image

 

☆塗り絵  下絵  立体

 

f:id:blossom-art:20210302201509j:image

今週、子供たちのアトリエでは基本の形をモチーフにデッサン しています。

難しいかなぁと思いましたが、意外にも夢中で取り組んでいます。

f:id:blossom-art:20210302201805j:image

鉛筆デッサンではこの様な仕上がりになります。

色鉛筆の場合は立体毎に色分けして、それぞれに影の色を工夫するのが面白いと思います。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子