blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 3.28 (月)

こんばんは。

塗り絵でご活躍の93歳 Kさんから、本日、高徳院でお花見をされたと連絡をいただきました。

f:id:blossom-art:20220328194515j:image 一年前の作品

良いお天気に恵まれこの絵の様な光景を目にされた事と思います。

 

f:id:blossom-art:20220328194820j:image 大仏様に向かって右側の桜

 

左側に大仏様とKさんのお元気そうな様子が写っている写真を送ってくださいました。

 

☆塗り絵 93歳 Kさん      アリエル

 

f:id:blossom-art:20220328195413j:image

色鉛筆に有る色の全てを使って、配置のバランスを上手に取りながらディズニーらしい作品に仕上げてくださいました。

小さなパーツも丁寧なタッチで塗られているのでワクワクしながら塗って下さったのだろうと思いました。

 

かまくら しるばーほーむの屋上から

f:id:blossom-art:20220328200330j:image 

北側 八幡宮方面

 

f:id:blossom-art:20220328200344j:image 

南側 ニノ鳥居方面

 

昨日は幹が太くなって枝の数もふえて桜の木が成長した!と感じたのですが、上から見下ろす景色は昨年と違いが感じられません。

本日、お昼頃の写真です。

 

今日も、皆様ありがとうございました。

 

               廣野 妙子