blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 3.29 (火)

こんばんは。

ブラッサムアートのアトリエでは今日のレッスンの前に前回仕上げた物を写したり、作りたい作品のイメージを話し合ったりします。

今日はユーカリテトラゴナからはじまりました。

f:id:blossom-art:20220329175944j:image

KさんとTさん

f:id:blossom-art:20220329181347j:image

Sさん

ユーカリテトラゴナはオーストラリア産のものが多く、サイズや色も様々ですが、ブラッサムアートとしては「 あー見たことある!」と思われるイメージを表現しています。

どれも有りそうないい感じです。

 

☆子供たちのアトリエ 短冊色紙

 

f:id:blossom-art:20220329182144j:image

左から  1年生 Rちゃん 藤とたぬき

                   3年生 Sちゃん バラと小鳥

     4年生 Aちゃん コスモス

     6年生 Lちゃん 椿

 

☆懐かしの段葛

知り合いの方からいただいた写真です。

 

f:id:blossom-art:20220329183023j:image

f:id:blossom-art:20220329183036j:image

f:id:blossom-art:20220329183043j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

               廣野 妙子