blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 4.2 (金) アネモネ

こんばんは。

お隣の桜の木

f:id:blossom-art:20210402200759j:image

f:id:blossom-art:20210402200810j:image

f:id:blossom-art:20210402200820j:image

 

葉っぱが茶色っぽい色で、花と同時に出てきます。

近づいて見ると桜なのですが、誰も桜と気が付かない桜です。

 

☆塗り絵  92歳  Kさん    2作品

f:id:blossom-art:20210402201607j:image ドーナッツ

チョコレートがたっぷりかかって美味しそう!

トローッとした感じがよく出ていますね。

下絵を描いた時 小さなチップが沢山あって塗るのが大変!と思いました。

色々な色を散りばめてとても良い配色で工夫されたことが感じられます。

 

f:id:blossom-art:20210402202101j:image

きめ細かいタッチで影がつき、本当に奥深くまで梯子はがかかっている様に見えます。

写し方もお上手ですね!

 

スマホカメラを利用して楽しむことができます。

どうぞ皆様チャレンジしてみてください。

 

☆塗り絵   下絵  アネモネ

昨日 小径で見かけたお花はアネモネでした。

 

f:id:blossom-art:20210402202704j:image

 

f:id:blossom-art:20210402202724j:image

 

f:id:blossom-art:20210402202920j:image

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子