blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 11.28(日)

こんばんは。

三男が生まれて以来、しばらくお休みしていたクリスマスツリーですが、そろそろ大丈夫かなぁーと話し合い飾り付けをしました。

f:id:blossom-art:20211128210150j:image 3歳 一人で

f:id:blossom-art:20211128210224j:image 3年生もお手伝い

f:id:blossom-art:20211128210250j:image 3人揃って仕上がりました。

それはそれは、楽しそうに、そして心配そうに

(サンタさんが気付いてくれるかどうか)

時間をかけて飾っていました。

 

6年生の長男が、3年生の時飾って以来の事でした。

「 前は大きなツリーをかざっていると思っていたけど意外と小さいなぁー!」と長男、次男がつぶやいていましたが、本人達が大きくなったって事なのでしょう!

 

☆ ブラッサムアート Basic 1 検定試験

 

f:id:blossom-art:20211128211341j:image 沢山練習していらしたので

スピーディーに美しく仕上がりました。

 

f:id:blossom-art:20211128214606j:image 前回のレッスンでイメージをまとめました。

f:id:blossom-art:20211128214704j:image クリスマスカード風

緊張もなくリラックスしてできたと感じました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子