blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 5.10 (月) アマリリス

こんばんは。

今日から鎌倉市は、80歳以上の方からワクチンの予約がはじまりました。

 

私には90歳代の母がいるので、朝9時からスタンバイし、電話とネットの両方でやってみる事にしました。

コロナワクチンナビからLINEでやってみたら思いの外簡単でしたが、希望日が少ない場合は予定表にXが多いのでちょっと焦ります。

 

母の場合、都合の良い日が少ないため、残1名のところでセーフでした。

 

電話の方は繋がらなかったようです。

17日からの方も是非LINEからやってみてください。

 

☆アトリエからの帰り道、琴弾橋の風景です。

 

f:id:blossom-art:20210510182624j:image

 

f:id:blossom-art:20210510182638j:image

昨年末 3年生のEちゃんがイメージで描いたこの絵は、正にこの景色だと思いました。

 

☆塗り絵  下絵  アマリリス

 

f:id:blossom-art:20210510182855j:image

 

f:id:blossom-art:20210510182915j:image この写真を参考に描きました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子