blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 4.23 (金)

こんばんは。

沖縄野薔薇(リュウキュウノイバラ)

華奢な木ですが、フェンスに沿って高いところに咲き始めました。

f:id:blossom-art:20210423192039j:image

f:id:blossom-art:20210423192050j:image

f:id:blossom-art:20210423192109j:image

一枚ずつがハート型なんです!

 

こちらはナニハノイバラ

f:id:blossom-art:20210423202725j:image

直径は沖縄野薔薇の4倍はありそう!

 

☆塗り絵  会員 Sさん   2作品

f:id:blossom-art:20210423195654j:image ヤマブキ

 

花弁の重なりめのグラデーションがきれいで、ヤマブキの花弁の薄さがよく現れています。

葉脈もバラなどと違い細かいアコーディオンの様な感じがいいですね!

 

f:id:blossom-art:20210423195711j:image ハナミズキ

こんな風に咲いて欲しいと思う、理想的な花弁です。

花弁の返りが美しく特徴がよくでています。

我が家のもこの様に咲きます様に!

 

☆塗り絵  下絵はお休みさせていただきます。

度々お休みですみません!

(自分の作品が締め切り間近の為少々焦り気味)

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子