blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 2.19 (金) アネモネ

こんばんは。

午後から買い物に出たので、ハイランドの展望台に行ってみました。

晴れていて風があるので富士山が見えるかも知れないと思い、ワクワク路地を曲がった途端、正面にドーンと見えました!

f:id:blossom-art:20210219173807j:image

f:id:blossom-art:20210219173830j:image

10年前迄、35年くらい住んでいた所です。

犬と一緒にほぼ毎日歩いていましたが、こんなに綺麗な富士山に出会える日はそう多くは無かったと記憶しています。

 

☆ 塗り絵 下絵  アネモネ& ラケナリア

 

下絵200枚目 ( 花文字などデザイン的なものを省いて絵として200枚目になります)

f:id:blossom-art:20210219174829j:image

f:id:blossom-art:20210219174847j:image Best Flower Arrange mentに載っていた生花のアネモネと小花のラケナリアの色が素敵だと思って描いてみました。

 

 

f:id:blossom-art:20210219175033j:image  Best Flower Arrange ment

創刊20周年 特別記念号

 

f:id:blossom-art:20210219175045j:image

日頃はお部屋の飾り物、お祝い事の時にはそこから抜き出してコサージュに!と提案したものが載っています。

 

20周年、200枚目ときたので明日2月20日に200枚目を載せようかと悩みましたが、まぁいいか!と思い載せました。

今日も皆様ありがとうございました。

 

             廣野 妙子