blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

インテリア茶箱完成しました〜

こんばんは。

 

昨年、自宅建て替えの為断捨離中、

主人の祖母か曽祖母の素敵な帯がどうしても処分出来ず、

茶箱を作りまーすと書いたと思います。

 

デザイン決めやさわりの作業をさせて頂き、後の大変な作業はお任せと言う

なんちゃって自作のインテリア茶箱が完成しました〜。

 

f:id:blossom-art:20210113215404j:image

 

今日仕上げの作業を1時間弱と言うモースピードでさせて頂きました。

 

f:id:blossom-art:20210113215546j:image

 

f:id:blossom-art:20210113215555j:image

 

f:id:blossom-art:20210113215619j:image

 

f:id:blossom-art:20210113215633j:image

 

 

帯がとても古くて脆くなっている所もあり、大変お手数をかけてしまいました。
でも、素晴らしい帯がこうして新しい命を受けて、新居で私たちを見守ってくれる…感激です❣️


ご先祖さまも喜んでくれていると思います。


緊急事態宣言下では有りましたが、
年内に引き渡しの予定が伸び伸びになっているので…と仰って下さり、マスク姿で大急ぎの作業。

 

これからもこのご縁を大事にさせて頂きたいと、再開をお約束してお別れしました。

川端先生のセンス抜群の茶箱。

 

http://kamakurakitutuki.com


アトリエ鎌倉きつつきの川端先生
本当にありがとうございました。

 

アトリエジャスミン

元松尚美