blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

こんな鎌倉…

こんにちは。

緊急事態宣言が出て、鎌倉にも人影がありません。

何十年も鎌倉を見てきたけれど、こんな鎌倉見た事ありません。

 

f:id:blossom-art:20200409163512j:image

 

f:id:blossom-art:20200409163521j:image

 

f:id:blossom-art:20200409163555j:image

私も誰にも会わず西御門から雪ノ下のアトリエへ行って作業。

地元応援を兼ねて、今日は台湾キッチン 叙序圓のテイクアウトでランチ。

 

f:id:blossom-art:20200409164155j:image

 

昨日、今日はこの時間を使ってzoomの勉強をしました。

お休みの間、直後合わなくても生徒さんと繋がっていられる方法を模索しています。

この時期を、何も出来ないと捉えるのではなく、いつも後回しにしていた事や

苦手な事にチャレンジしたいと思っています😊

 

廣野先生のブログレッスンも楽しいですね〜〜

#Stay home でも先生のブログのお陰で楽しめますね❣️

 

 

私はこんなアレンジをしてみました。

要らないグラスの口の大きさに合わせて発泡スチールをカットしてアレンジ。

グラスの中にクラフトコットンパールを入れて、マスキングテープで止めました。

 

f:id:blossom-art:20200409164430j:image

 

f:id:blossom-art:20200409165558j:image

f:id:blossom-art:20200409164452j:image

 

 

時間があるから、あれやこれや試してみましょうね〜〜。

 

アトリエジャスミン

元松尚美