blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー12.25(金) モカラ

こんばんは。

昨晩はサンタクロースさんにプレゼントをいただけるかどうか瀬戸際の遥大(かなた)2歳は

神妙に飴を一つお持ち帰りいただけるようにと、置いていました。

おにいさん達のクリスマス飾りと記念撮影!

f:id:blossom-art:20201225181217j:image

無事、パズルをいただくことができました。

 

☆塗り絵   91歳 Kさん  サンタクロース

f:id:blossom-art:20201225182237j:image

 オットットー🎁 慌てん坊のサンタクロース

 

カラフルな箱とリボン! 沢山あるので配色は相当難しかったと思います。

色とりどりに、そして色が被らないように組み合わされて、オーっと危ない!という感じがよく表れています。

f:id:blossom-art:20201225183325j:image 

クリスマスカードにしてみました。

トナカイたちの心配そうな顔もかわいいです!

ちゃんとルドルフも居ますね!

細かいところまでの気使いを感じます。

 

☆塗り絵  下絵 モカ

f:id:blossom-art:20201225183440j:image

 

f:id:blossom-art:20201225183456j:image

f:id:blossom-art:20201225183509j:image 黄色やオレンジ色がほとんどです。

 

今日も皆様ありがとうございました。

ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ。

 

              廣野 妙子