blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ひまわりの種

こんばんは!

みなさんは毎日どのようにお過ごしですか?

今朝は突然、神奈川県知事からの緊急連絡に驚いていました。
家中からアラームがなって、何事かと思いました。

今日は、メインでいとこの理科の課題を手伝いました。

f:id:blossom-art:20200502203247j:plain
f:id:blossom-art:20200502203256j:plain
f:id:blossom-art:20200502203304j:plain



このような写真が、叔母から送られてきて
書いておいてくれと😥

写真をいとこに見せながら一時間ほど格闘しました。
一週間前の分もかかなくてはいけないのに
写真がなくて大騒ぎ。
思い出して!と騒いで課題だけで二時間もかかりました。

あと一ヶ月、このような日々が続くと思うとぐったりです。
みなさんも、ウイルスに負けないよう頑張りましょう。