blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ブログギャラリー 11.22 (月)

こんばんは。

一条恵観山荘の紅葉が今年もキレイ!と知り合いの方々から聞いて行ってみたいと思っています。

f:id:blossom-art:20211122172811j:image

f:id:blossom-art:20211122172820j:image この写真は行ってきた方が写したものです。

不思議なくらい、ここだけ紅葉が進んでいます。

お手入れなのでしょうか?

 

私の部屋から見える妙本寺の山はうっすらと紅葉が始まりました。

f:id:blossom-art:20211122173108j:image

お天気が悪いので、良い風情とは言えませんが、この木々の上に上がる太陽や月を眺めるのが大好きです。

 

☆七つのお祝い

アトリエの2年生 Sちゃんは土曜日に鶴岡八幡宮にお参りに行きました。

 

f:id:blossom-art:20211122174219j:image Sちゃん

仁/ZIN.B.A のMサイズフレームを全て付けて華やかですね!

f:id:blossom-art:20211122174309j:image お母様もお着物に合わせて晴れの日にピッタリです。

 

(髪飾りは、Blossom Art マスターインストラクターである叔母様が制作したもの)

 

☆イチゴ

f:id:blossom-art:20211122173307j:image

この時期に沢山冷凍イチゴをいただき、一分はジャムです。

早速ヨーグルトに掛けていただきましたが、旬の時と同じくらい甘酸っぱく美味しくいただけました。

 

今日も皆様ありがとうございました。

 

            廣野 妙子