blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

引っ越し完了❣️

お題「今日の出来事」

 

 

こんばんは。

今日住み慣れた雪ノ下から、静かな住宅街の西御門に無事引っ越し完了。


鎌倉の住所の中で、鎌倉市雪ノ下という住所が実は一番好きなんです!


響も文字の感じも、個人的には鎌倉の住所の中で一番美しいと…思います💐


実はその次に素敵❣️
と思っていたのが、西御門。
鎌倉市西御門、これも実に美しいと思いませんか?


この仮住まいで、西御門の住人になれました。
ご近所には豪邸ばかり‼️


そして、ご挨拶に伺ったお家は、皆さま素敵な方ばかり…😊
駅から遠くなったけれど、西御門の暮らしが楽しみです。

 

 

素敵な仮住まい❣️
早くダンボール片付けて心地よく暮らしたいです。

 


鎌倉雪ノ下アトリエジャスミン
元松尚美
https://atelierjasmine.jp/