blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

発表会のステージ花




姪の生徒さん達のピアノ発表会のステージ花を毎年造ってます!

今年は4月と言うことなのでのんびりしてましたらもう2月半ば  あら~どうしましょう(*\(^_^)/_*)

2月~3月お祝い事やら~やら予定が詰まっているのでたいへーんです

老体にむち打ち頑張ります😃

昨年のは会場が大きいのでいつもより大きめをと頼まれたのでその通り作りましたら大きすぎたので今年は控えめにと思っています!
さてどんなのができるでしょうかです(⌒‐⌒)